☆注意点&免責事項&お願いです☆

※免責事項について※

いろいろうたっておりますが、ここのサイトに書いてある通りにやったら、
確実に月に数万円も稼げるようになるのか?といいますと、そんなことは決してありません。
すべては皆様の努力と根性と運で結果は大きく変化します。そのことを心に置いておいてください。
皆様がなるべく良い結果がでるように私もできるだけ頑張って協力できたらと思っています。
簡単などいろいろこのサイトで表記されている言葉なども、もちろん人によって個人差があります。
申し訳ありませんがここでは私の感じ方で説明させていただきたいと思っております。


それから、ここに書いてある情報はできるだけ役に立つ情報、正しい情報を載せる努力をしておりますが、
あくまで自己責任の上でご利用いただきますようよろしくお願いします。
これをむずかしい言葉で書くと下記のようになります。



1.当サイトにアクセスしたり、サイトを利用したことによる直接的、付随的、結果的、間接的、
あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について、いかなる責任も負いかねます。

2.当サイトに記載されている内容は、サイトに含まれる資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。

3、当サイトで紹介しているリンク先サイトにおける、損害等について、いかなる損害も負いかねます。

よくご理解のうえ、このサイトをご利用くださいますようお願いします。



※お願い※

えー…上では真面目な話になってしまい申し訳ありませんでした^^;
しかし、免責事項はホームページでは基本なことなのでご勘弁を(;△;)
そして私ですが、実はホームページはかなりの初心者なのであります。
本を見たりしてあたふたしながら作り上げています。
いろいろ意味の分からないことが起きたりしてしまうかも知れませんが、
どうか暖かく見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m







トップページ

inserted by FC2 system